koaki

2024.06.05

2回目の訪問

水曜サ活

また来てしまった金の亀🐢
先週に続き2回目。

仕事帰り21時半にチェックイン。この時間のむくんだ足や疲れた目元に、じんわり浸透する生姜サウナ…さいこうすぎる。
生姜味噌が全身に染み渡る感じです!!
YUNIさんのアウフグース⛹️‍♀️最高でした😭💛💛

2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご来店頂きありがとうございます。毎週水曜日はレディースデイを開催しており、9時〜17時まで3000円で滞在可能なお得なランチ付きフリータイム(最終受付は15時)をご案内しております。 koaki様のまたのご利用をお待ちしております。
2024.08.04 08:45
0

1番好きなサウナです☺️店員さんやお店のホスピタリティにもいつも感動します✨ 特に仕事後の生姜のお味噌汁が本当に身体に沁みるし美味しいです✨✨ 水曜日の楽しみになっています☺︎ これからも通わせて頂きます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!