Yuyo

2020.03.13

2回目の訪問

またしても、パートナーとお家デートだったので、その前に行くことに。
今回は岩盤浴もやってみようと挑戦。11時半くらいから入り浸る。
サウナは相変わらず、でもこの日は少し温度高くて良い感じに暖まれた。
5分→1分→休憩 8分→1分→休憩 11分→1分→休憩でがっつりととのうー!
光の中に吸い込まれて行った・・・
さて、少しの休憩の後、岩盤浴へ。やり方とかよくわからなかったので、15分くらい仰向けになってみた。す、すごい、サウナとは違う質の汗が出てくる・・・止まらない。
もう一度かとも思ったけど、満足したので、専用の休憩スペースでくつろぐ。
カードキャプターさくら読んだけど、やっぱり良いよなー・・・
さて、サウナ2周目。同じセット内容で、今度は宇宙を見れました・・・
良い具合のところでラーメンを食べた。うーん、このクオリティなら、他のメニューにすべきだったか。とは言えお腹は満たされ、良い時間になったので、パートナーと合流・・・する筈だったのだが、あまりに気持ち良すぎて寝てしまっていた・・・
すこし遅れました。ちなみに家行ってからも心地よくて寝てたら、キレられて、かるまる一緒に行く約束、リスケになりました・・・用法容量は守らないとね・・・

  • サウナ温度 45℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!