蒸しメガネちゃん

2020.03.26

1回目の訪問

総評 ○ アクセス良好。団欒サウナって感じ。

こちらは定期的に利用してます。
時間を目一杯使いたいときにいるイメージ。岩盤浴もセットにしてます。

岩盤浴: みなさんイメージ通りの岩盤浴って感じ。温度も低温〜高温に分かれていてわたしは低い→高いの順に休憩しながら入ってます。
休憩スペースがなかなか良くって、寝転べるし二段になってるところで半個室も使えるし。
1日4回に分けて自動ロウリュイベントがあります。(一番高音の部屋)
人数制限があるので、早めに入ってる人もいたなあ。
全部自動なので、風も天井にいくつか設置している穴から風が来る感じ。
龍の動いてるのを見ながらだ爆音で風感じるって感じかな。
1番は熱波師さんだが、これはこれで別のパフォーマンスって考えると良いかと。

浴場: 洗い場も多い。内湯もたくさんあるし、露天も充実。
不感湯と炭酸泉はいつも人気なイメージ。
あと寝湯もなんだかんだ気持ちいいんだよなぁ〜

サウナ:肝心のサウナはテレビあり。
広いし人もそこそこいます。いつも思うけど常連さん??みたいな方は下段とかなんなら入り口の床にしか座りませんって感じなのかな。入り口なんてよく開くしそんな、、どころか全然サウナ入ってる意味なくない!?と思う。
基本ずっと喋ってて、テレビ見ながら笑いツッコムという図。団欒サウナって感じ。
団欒しにぬるいコタツに入りながらいますって感じなのかな。
暑くないのに目しか見えないあの石膏スタイルでいるんだよなあ。不思議。

上段に座ってる人とかはひとりで黙々と入ってるイメージ。
87度くらいかな?上段は。
なかなか良い熱さで気持ち良い。外の外気浴スペースは雰囲気もいいし好きです。

これでどこもかしこも空いてたら本当に最高〜って感じですいつも思うけど。
土日に関してはもう地獄絵図のような混み具合なので平日にしか行けないです。
とはいえ平日も混んでますが。

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!