サウナー三等兵

2025.05.06

15回目の訪問

久しぶりに訪れましたが、外気浴スペースも整備されていて、相変わらず快適な施設でした。

ただ、他の方の投稿にもありましたが、サウナ室で独自ルールを押し付ける年配の方(坊主頭で潔癖気味?)に遭遇。どうやら「上段が空いたら、自分より先に入っていた下段の人に声をかけてから移動する」という謎ルールがあるらしく、知らない人に強めの口調で注意していました。正直、そんなルールは初耳で、非常に戸惑いました。

さらにその方がサウナ室内の空気を重くしてしまい、せっかくの良い施設なのに残念な雰囲気になっていました。
ああいう方は、常連かもしれませんが、良いことはひとつもないので施設側で早めに対応した方がよさそうに感じました。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!