2021.03.13

2回目の訪問

プレオープン行ったんですが、本オープンしたという事で、中二日ですがまた行きました。比較できればと思います。
プレオープン時は不満点多々ありましたが、改善可能点はほぼ解消されていました。高速対応ありがとうございます。

◯サウナ
1番の問題点であったサウナ、改善されておりました。プレ時はぬるかったですが、温度いい感じになってました。温度計では102度?とかでした。体感もうちょい低そう。
(まぁでももうちょい熱いぐらいがいいかな...サウナとしての最低ラインの熱さて感じ)
感動点としては、BGM無しになってたこと!ありがとう!あれなら無い方がいい!

◯アウフグース
偶然プレ時と同じ方のを受けられました。
プレ時は天井に当たったりしていましたが、今日は当たらずに出来ていました。
あとロウリュのアロマが確実に前より香って来てました。改善してる
ロウリュする量も増えていて、最終的にはギャーな熱さまで持っていってました。いい感じ

◯その他
シャワーの水圧がありすぎて首もげしていたヘッドのゾーンの水圧がめっちゃ下げられて、もげなくなりましたが逆に弱すぎ...笑
外気の席もなんかいい感じの配置になってました。

◯総評
プレでの改善可能点はほぼ全部改善されていました。即対応。
特にもう不満点は無いです。
まぁあとは値段が強気なぐらいですかね
900円とかでタオル無し90分コースぐらいは欲しいですかね
あとは駐車場の値段設定か
値段関係は文句言っても仕方がないですが

0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!