CHI-YA

2021.12.05

6回目の訪問

サウナ飯

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

1010イン。寝湯屋物語。
浴室はほどほどの混み具合だがサウナは空いていた。

僕は過去の交通事故により腰も首もコンディションが良くない人間で毎年整体に通っていたのだが、
コロナの影響ととサウナ通いによる(主に電気風呂か)効果で昨年はお世話にならずに済んでいた。

近頃肩こりというか肩の痛みが増してきて、今井湯の強ジェットでなんとか夏からごまかしていたがもう限界😱
たのみの綱、いつものはぎわら整体さんへ。

納得の40分5000円。ボキボキと音もしないが、骨は直り、来月来い等と無粋な事は言われない。足伸法の整体は本当に貴重だなと思う。

地元の新潟の巻町に有名な整体師の方がいて何度かお世話になったのだが、東京に出てきて行けないので、同じやり方の整体を探し続けてやっとたどり着いたのがはぎわらさん。
実は以前住んでいた江戸川区のとなり駅にお師匠さんが居たらしいのだがそのときは知らなかった。

そして、ととのったー😆(骨が)

サウナはそこそこに、スイナ式で浮遊浴を楽しむ。
多分先生に風呂とかサウナ入って良いか聞いたらダメって言われただろなー😆

火照った身体を水風呂で冷やして〆

ラーへGO

家系ラーメン 幸家

ラーメン中盛りと小ライス

唐辛子ペーストを乗せた小ライスが💀っぽい。今日の流れなら当然当然(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!