サ道サ愛

2020.06.13

8回目の訪問

昨晩のRUN活の疲れを癒しに朝からなにわの湯さんへお邪魔してきました。
土日は朝8時から営業しているので本当に助かります。8:30に入店しましたが、やはりこの時間は比較的空いています。
お決まりの壺湯スタート。生憎の曇り空ですが、それも一興。梅雨の時期ならではの湿度たっぷりの露天環境を楽しみます。
その後、炭酸泉へ。すぐに違和感を感じます。おや?これはいつもより炭酸が強いではありませんか。気のせいではありません。身体に付着する泡の数の多さがそれを物語っております。たまたまなのかわかりませんが、何か得をした気分です。いい気分のまま身体を清めます。ここはいつも通り黙々と。
そして熱風呂に浸かり、水風呂で毛穴を締めます。いざサウナへ!のタイミングで、見覚えのある人がサウナから出てきました。会社の先輩でもありサウナの先輩でもある人生の師匠です。思わず大きな声で挨拶してしまいました。師匠はもう既に3セット目を終えたところだと言っていました。朝からご苦労様です。
師匠に出会い、サウナーの原点に戻った気がしました。
サウナ9分
水風呂
外気浴
じっくり4セット。最高です。
今日は曇天のため、日焼けオールスターズは1人もいません。リクライニングチェアでととのい放題でした。
仕上げにジェット風呂で下半身ケアで終了です。
完璧な土日のスタートを切ることができました!

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!