ファンタジーサウナ&スパおふろの国
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
明日は健康診断21時から飲食制限があるので、早めに眠れるようにお風呂の国へ(;´д`)
身を清めて、水通し(今日は少し温度高いかも)炭酸泉に初めに入るのが最近のルーティン。
イズネスのオートロウリュウに合わせて入れるように思っていたのだが.....自分と向き合いすぎてタイミング合わず(汗)
今日はサウナに入ってから5分位で小宇宙(コスモ)が上がるのを感じた、バンバン吐き出してくる(汗)
水風呂は少し温度高かったが、外気浴の風が物凄く気持ちよくてバッチリととのいました(;´д`)
子供さんが多く湯船で遊んだり賑やかではあったがバッチリ整って早く寝れそうだ、健診さっさと終わりますように.....。
イズネス12分 水風呂1分 外気浴5分
サウナ8分 水風呂1分 外気浴5分
サウナ8分 水風呂1分 外気浴5分
イズネス12分 水風呂1分 外気浴5分
もう少し行きたかったが十分に整っているし飯を早く食べないといけないので今日は終了(;´д`)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら