萌田mk-R

2021.01.01

21回目の訪問

あけおめ!新年1発目サウナはじめはホーム!
てか朝の7時から職場の除雪決まった時点で狙ってたよ除雪→スーパー銭湯のコンボw
腰も足も痛くて行くの少し躊躇したけど同僚にも送ってもらい^^
同僚「元旦から好きだねぇ。一人で?」
私「無論。これくらいのご褒美は当然の権利さ」

お昼時だが人はそこそこ。元旦からとはお風呂好きか私みたいな労働上がりなんだろうな~お疲れ様です。
水風呂も16度でキンキン。
外もちょうど晴れていて外気浴も最高だった!
積もっている雪を雪玉にしてサウナに入室することも!(すぐ溶けるけど

サウナ:ドライ10分、15分  スチーム15分
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

スチームは5分に1回の蒸気タイムがこない?(My砂時計でわかる)
10分頃に変なゴポゴポ音続くがでない・・・と思っていたら3分後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁスチームの調子悪いのかもしれない。

〆はガッツリSET。(生中はじめだぁ~!)

元旦から素晴らしいコンボきめれて幸先が良い。
今年も良いサウナライフを送りたいもので砂('ω')

萌田mk-Rさんの和おんの湯のサ活写真
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.02 08:25
2
萌田mk-R 萌田mk-Rさんに37ギフトントゥ

あけましておめでとうございます☀ サ活楽しませて頂いています!和おんの湯のデッキチェア愛してます〜🥰 今年もよろしくお願いします!
2021.01.04 11:08
1
>あいちゃんさん 明けましておめでとうございます。 和おんデッキチェア良いですよね~自宅用に同じの欲しいくらいですw 今年も良いサウナライフを!よろしゅうです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!