萌田mk-R

2021.05.11

26回目の訪問

ワクチンの副作用はなかったが激務の日々。そうこうしているうちにワクチン2回目接種が迫るも緊急事態宣言で営業が20時までに。20時なんて仕事帰りは無理ゲーじゃん!
もう今日しかいく日がない!というわけで仕事を半ドンにして昼凸
外気浴のために露天にいくと日焼け族が。そうかもうそんな季節かぁと私も隣にゴロン。
うん、日差しが瞼を焼くwタオルを目の部分にかけるも変な日焼けしたら嫌だなとやめておいた^^;
スチームも熱々。最近サウナ不足からか10分で十分仕上がる。

サウナ:ドライ10分、スチーム10分
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

疑似3セット目は炭酸風呂10分→水風呂→外気浴。最近のお気に入りフィニッシュ(^⒲^)
ふぅ~やっぱ定期的にサウナいかんとあかんなぁ~と癒される。

あと露天の椅子が黒い網目状ビニール製椅子になってた。座り心地が良いからここで寝る人続出だなこれw(同じ素材のデッキチェアが高岡の陽だまりの湯にあるのでオススメ)

退場ぎわに浴室内の物置をみると半分凍らしてるペット水を発見。
そうか、この手があったか・・・いちいち着替え場に戻って水分補給とかめんどいしな。4セット以上いく時は真似してみよう^-^

〆はビールセット(枝豆)とネギたこ焼き。
ほんまネギ多いしタコ2個入りだし美味し!Beerとハイボールで優勝!
次サウナいくのは6月になるのかな(´・ω・`)

萌田mk-Rさんの和おんの湯のサ活写真
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!