サ女

2021.09.24

1回目の訪問

九州サ旅1ヶ所目!
巻布してポンチョきてサウナハットかぶってサウナ入るの初めて!サ室の中ではポンチョを脱ぐスタイルで楽しみました。
1人しか入れないスペースでのセルフロウリュ良すぎた〜広いところでは寝転がってみたり。
アイスサウナは衝撃だったけどあれはあれで気持ちよかった。ただ、1人しか入れないからアイスサウナに行くタイミング難しめ。
休憩スペースの充実具合も素敵でした!ハンモックの椅子でゆらゆらしてるのが一番気持ちよかったな〜リラックスできた。
ハーブティーおいしいし清潔感溢れる施設だし店員さん優しいし初サウナハットもゲットできて大満足!私の巻き方が悪いのか巻布がずるずる落ちてくることだけ気になったけどw
私は3時間でちょうどよかった👍🏻

サ女さんのSaunaLab Fukuoka(サウナラボ福岡)のサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!