@ペンペン

2020.12.11

1回目の訪問

あなたのトトノイ初体験(処女)を奪ったのはどこですか?と聞かれたら自分はここをあげます。

遡ること約一年前、今までサウナは入ってたが水風呂回避、休憩回避で生きてきた。
「サ道」をアマプラで観た後だったので実践したら初体験をあっという間に奪われ、
初めて味わう快楽の波に翻弄されてサウナにハマった。処女を失うって事はこう言う事なんだろうか。(タブンチガウ)

その後はコロナや、自宅から少し遠いってのもあって行く機会がなかったりだったけど、湯らっくす(以下遊び相手)が前回最悪だったこともあり、ピースフル(以下元カレ)へ会いに一年ぶりに行ってきた。

久しぶりに会う元カレへ少し緊張しながらサ室へ入室。

金曜夜なのにめっちゃ空いてる!
100度超えだったけどじんわり温められてゆっくり汗を出すことができた。

水風呂も冷たすぎずちょうどいいし浴槽の青色が体感温度を引き上げてくれてる。

そして外気浴!インフィニティチェアが新設されてたので座ったら秒で快楽の波に連れてかれた。

そしてなんといっても全てにおいて静か!遊び相手のように喋り続けるアホがいない。

久しぶりにあった元カレは相変わらず出来る男でした。

自宅から少し離れてるのが今カレ(田迎サウナ徒歩5分)に乗り換えられない理由でしょうか。
しかしこの包容力と癒し、遊び相手に傷付いた心を穏やかにさせてくれました。素晴らしい。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!