にじます

2024.12.06

2回目の訪問

定番の夜勤明けサウナ♨️
明けて午後から豊平方面に外勤があったため、サウナコタンに行くしかないでしょ!と朝からウキウキしてた。
今日の札幌は今年初めて?の氷点下で、外気温でととのえないと思ったら、なんと!冬限定で洗い場の一部がととのいスペースになってるじゃないですか!これはやばい!
しばらく来てないうちに、時間によって料金が変わるシステムになってた。もちろん、フリータイムを選択。2時間の人は、時間になったら、よばれる?のかな?

サウナは、3セット‼️
上段座ったけど、ものすごいアツアツ。
氷や、上がった後に飲める冷たい水が用意されてるのがすばらしい。
オートロウリュも導入されて、精度があがってきましたね。

以前の投稿にも書きましたが、20数年前は、スーパー銭湯太陽という施設で、学生の時によく通ってました。
その頃はサウナーではなかったので素通りでしたが、当時の名残がまだありますね。

時間がある時しか来れないけど、また来ます。

0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!