あおさく

2024.01.07

13回目の訪問

ホームサウナのサ活初め。
2時過ぎに訪問したが、珍しく空いている。空いている常磐湯は文句なし。


露天風呂の温泉で湯通しをし、同じく露天エリアに配置されているサウナへ。
ここは20分間隔で、5分続く強力なオートローリュ&送風があり。今回はタイミングがよく、3回ともサ室に入ったと同時で悶絶。

水風呂も同じく露天エリアに配置。水温は15℃程度でお気に入りの温度。加えて、バイブラ付きで冬でも羽衣許さじのスパルタ仕様。

整いスペースも当然ながら露天エリア。今日は、露天スペースに、風がかなり強めに抜けていた。
椅子は大量。そして空いているので選びたい放題。私は頭を壁に付けないと落ち着かないので、狙いはいつも自販機の横。
全席に足置きが新たに設置されていて、嬉しい。どんどん進化するな。

強力熱波のサウナに、羽衣許さじの水風呂、充分な整い椅子。
それがすべて露天エリアに集結している秀逸な導線。
これが「銭湯サウナ」なんて、コスパ最強だ。恐れ入ります。

2024年も引き続き、ホームサウナとしてお世話になります。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!