りゅう

2024.03.29

1回目の訪問

友達に教えてもらったこちらで華金サウナ

サウナ
畳半畳〜1畳くらいの個室または半個室サウナが9部屋くらい。これは新しい。氷手づかみでサウナマット持って入るスタイル。中はかなり熱々。中の温度計は100℃!
氷を石に置くとさらに温度は上がる。静かだからかなり落ち着いて入ることができますよ!
空室とお気に入りを自分で見つけていこう。

水風呂
7、8人くらい入れる大きな水風呂があり。温度は15℃。すっごくちょうど良い。

整いスペース
外に背もたれが大きいタイプの椅子が数脚。
商店街みたいなところにせり出しているので街の音がかなり入る。個人的にはあのタイプの椅子かなり落ち着きます。
そして温度高いからかなり整います。

その他
紙コップの冷水機。ロッカーと受付が同じスペース。41℃くらいの浴槽1つあり。これで1250円なので下手なところ行くより質は担保されていると思う。20時に退店したところ受付終了していたので注意⚠️

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!