げんぱく

2025.04.29

1回目の訪問

遠征サウナ2日目
高校時代の友達と合流して渋谷SAUNASへ

数多ある東京のサウナ施設からタナカカツキ氏監修という事から全幅の信頼を置いてこちらを選択しました。

全部で4つあるサウナ室を全て味わいましたがまさに、みんな違ってみんな良い、でした。

水風呂は2種類。私は一階にある寝ながら入れるやつが好きでした。

14時40分の回のアウフグースに参加。香りのテーマパークと題したプログラム。お香、アロマ、お花のエキス、オークなど、これ程香りにこだわったアウフグースは初めてでした。めっちゃ良かったです。"香り"がアウフグースにおいてとても重要な要素であることを再認識しました。
タオルのキレも非凡なものを感じました。いい風をありがとうございました。

遠征サウナはこれで終わり。和歌山もどったらどこのサウナに行こうかしら。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!