ファーストサマーぐりこ∞

2020.12.28

3回目の訪問

レジェンドゆうさんアウフグースDAYに訪問。
私本当にお酒飲んでないとコミュ症の隠の者なんで・・
サウナについてSNSで交流させていただいている方が何人かいらっしゃっていたのに全然気づかず無になっていた。卍無。

セルフロウリュして抽選を待って全員入れるとのことで無事にIN。
最近いろんな有名熱波師さんの熱波うけてるけど
レジェンドゆうさんはとても優しく居心地の良い熱波。
しかしアツアツになるのですごくリラックスできてあっちいのが素晴らしかったです。
アロマ水をかけるだけで熱を下の方に下ろしたり自由自在すぎて感嘆。
水風呂→インフィニティチェアで最高のリラックスができました。
インフィニティチェアで死んでる時にそよそよと風が流れてきて「なんや!」と思ったらレジェンドゆうさんが仰いでくださっていた。ホスピタリティ・・!

2回目も受けさしていただいて3回目も!と思ったけどほぼその日仮眠2時間のみで6セットくらいやってるので体力の限界を感じお腹もすいたのでとりあえずご飯どころでおでんとビール。
さもすれば「はわ〜早く麻雀やりてぇ〜」となってしまい。6セットでフィニッシュ。最終はスプラッシュもあったみたいなのでええな〜となった。

また熱波師さんイベントあったら行ってみたいなーとなりました。

あっ!セルフロウリュがなんとAm5時までになっていました!
夜遅めにいってもセルフロウリュできる!さいこう!

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 23℃,17.3℃
5
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.12.28 12:54
2
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに39ギフトントゥ

最高すぎますね....!ホスピタリティの塊😭大東洋行ってみたいです😭😭
ちゃんみかさん❤️ ありがトントゥです。大東洋そのままカプセル泊まれるしご飯美味しいしでめっちゃ良いです!!我々の生活圏ですと少し遠いですけどねw
2020.12.28 15:58
2
ぐりこさん、まさかの同室だったと知り私もも注意していたらと悔やんでいます。 2回受けたあとB2Fで食事したのも同じ。 私はハイボールとソース焼きそば、オニオンスライスでしたが。 早くご挨拶の機会があることを願っております。 今度は、一緒に熱くなりましょー❗
まほらさん! まさか同じ場所にいるなんて・・です・・! まほらさんのサウナログを隅から隅までみてるオタクの者としましてはぜひご挨拶をさせていただきたく思いますので何卒何卒!ただのキモ女ですがよろしくおねがいしますですよ!
2021.01.04 20:19
1
ぜひぜひワタクシもご挨拶したいですよぉー! しかし、隅から隅まで見られているとは、お恥ずかしい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!