行脚が終わるとどうなる?次の行脚が始まるんだよ!

新作稼働を見込んで今日は元々予定していた有休。今作は兵庫からスタート。先日の家族旅行で見つけたグリル一平がどうしても食べたかったんよ。口コミを見てだいぶハードルが上がってたけど軽々超える美味さ。人生で一番美味い洋食屋なんて口コミもあったけどわかりみが深すぎる。

食後のサウナは神戸サウナではなく梅田に移動。神戸、ルーマときて関西3大サウナの残り1つの大東洋に初訪問や!

浴室に入ったらなんかサウナも風呂もたくさん。テーマパークみたいやん!

とりあえずサウナでひと蒸しして出たら目の前に2つの水風呂。
「あなたが入るのは普通の水風呂ですか?グルシンの水風呂ですか?」
「普通の水風呂です」
「正直な人は両方とも入っていいでしょう」
「冷たいィ!」

がっつり冷えたので外気浴の代わりにテルマーレ浴。あぁ、これキマるわぁ…🤤

1時間だけだったけど一通り堪能して満足。美味いメシと気持ちいいサウナでいい1日ですわ😋

来週は先月行けなかった北欧リベンジができそうな見込み。頼むで誰も体調崩さないで😖

歩いた距離 1km

グリル一平 元町東店

オムライス&ヘレビーフカツレツ

絶句する美味さ。特にヘレカツの柔らかさは尋常じゃない。神戸のポテンシャルすげえ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃,55℃,90℃
  • 水風呂温度 0℃,18℃,21℃,9℃,20℃,13.5℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!