サウナと天然温泉 湯らっくす
温浴施設 - 熊本県 熊本市
温浴施設 - 熊本県 熊本市
湯らっくすイズムに誇りと信念をもったスタッフの方達。
その一生懸命さがサウナ室で伝わり人を惹きつけます。
老人も小さい子もサウナに入っており、これが施設の理想系だと思った。
どの年齢の人も楽しめる施設。
とばせさんのアウフグースカッコよかった。あんなに一生懸命でしっかり風を送れるのにデビューして3ヶ月とか…
湯らっくす、アウフギーサーの層が厚すぎるでしょ!
今回の1番の目的は井上CPとしてのアウフグースを井上さんの本拠地、湯らっくすで受ける事でした。
それが叶って嬉しい。
サウナ室での注意喚起、特に小さい子への配慮が素晴らしい。
初めてサウナ室で短パンではなく長ズボンを履いている井上さんを見た。
緩急のついた仰ぎとパワフルな両手技が印象的で世界大会予選がますます楽しみになった!
そして、井上さんと話させて頂き、やっぱ熱くてカッコいい人だなぁ〜と改めて思いました。
全部を知っている訳ではないですが、信念を持っていてブレなくて素敵な人だなと。
形のないものを届ける、残すという事はめちゃくちゃ難しいけど、1番それを「届けて残す」事が出来る集団は、湯らっくすイズムかもしれないなぁ〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら