湯けむりのしょうじ

2019.09.06

1回目の訪問

初ニューウイング!サウナー諸先輩方より素晴らしき前評判をインプット頂き、期待値を上げすぎた結果細かなアラが気になってしまいととのえなかった・・・。

#サウナ
ボナサウナはじっとり暑い。温度計よりも体感温度が高い感じで、7分で目一杯という感じ。基本は二段構成だが、入り口手前部分に二人だけ三段目に上がれる特別席が用意されてます。

ニューウイングとは関係ないですが、本日初めてサ室で耳栓をさせて頂きました。ちょうどニューウイングはテレビの音が大きめで、耳栓をするにはもってこい。意識が自分に集中していく感じで、これはハマりそうです。

テルマーレはセルフロウリュ&セルフアウフグース天国ですね。ただサウナストーンがあまり温まっていなかったのか、水をかけたときの「ジュー」という音は聞こえず、温度の上昇もあまり感じられなかった・・・。

#水風呂
楽しみにしていた水風呂プール。めっちゃくちゃ気持ちよかった。頭までザブンっとさせて頂きました。

#休憩スペース
外気浴は無いものの、浴室内の休憩椅子がある天井部分に風が出る装置があったり、ミストが噴出される通称「ジャスティスボタン」があったりと気が利いた構成になっております。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!