【超新人!ハルク砲丸と井上CP】

16時に念願のハルク砲丸アウフグースと知り、急いで湯らっくすへ。

入ると15時30分とは思えない位、人が多い。
30人位はいただろう。
何かあったのかな?と思う位に人が多くて、一瞬戸惑う。常連さんと偶然偶然。
お互い、「今日は多いですよね?」という第一声。

身体を清めていると、ハルクさんが、洗面所のゴミを一生懸命回収してた。

人の多さから万全の準備をする為、10分前からサ室待機。5分前には満席。

ハルクさん「注意点を申し上げます」
サ室に入って第一声から注意点が個人的にはツボ。
ハルク「まだ始めたばっかりなので、タオルが当たる事もあるかと思いますが、その際はみなさんの広い、きっもち…」
多分、広い心と言いたかったのだろう。
緊張でカミカミなのはご愛嬌。
すると、井上CPがハルクに寄ってきて、肩付近に手をやる。ツッコミを入れるのかな?と思ったら、優しく肩を揉んでリラックスさせてあげてる。キャプテンらしい。

井上CP「彼は国体の砲丸投げの選手です。タオルが当たったら、首が折れる可能性があるので、ご注意下さい。」
⁈そんなに強いの⁈楽しみ♪

井上CP「彼が早くデビュー出来るかは、皆さんにかかっています。熱波を浴びたい方は、手を挙げてもらうと集中的に熱波を送る。その方は感想を言ってもらう。特別にそういうシステムです。」

ハルクさんのロウリュウと撹拌。
スタンダードなタオルを360度真横に回転させる攪拌だが、サ室内が良い感じで熱に包まれていく。

攪拌からの仰ぎ。
力強い風が、1人1人に送られていく。
風の範囲は狭いが、狙ったところにはピンポイントで心地よく力強い風が送られてきて非常に気持ち良い。

2セット目に入る前に、
井上CP「こないだやった俺の真似、やらないよね?こんな大人数の前で流石にやらんよね?」
ハルクさん「えっ?アハハ」笑
ハルクさんが、ロウリュウする。
ハルクさん「やっていいですか?」
井上CP「今さっきのはフリだから、黙ってやらなきゃ」
笑いがおきるサ室内。

ハルクさんが、ロウリュウした後、ゴリラ式の攪拌。めちゃくちゃ熱い風がサ室を包む。

井上CPも、お手本でその後同じ攪拌をしてくれたが、流石師匠。
より強い風がサ室を包む。

最後は3段目にむかって、井上CPとハルクさんが夢のダブル熱波を送って終了。

サ室から出て、水風呂からの外気浴で、とんでもなくととのった。

ハルク砲丸さん、すでにデビュー出来るくらい個人的には良かったです!

これからも頑張って下さい!

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!