【①ヤバい客 ②涙の岩本さん劇場 ベルガモットのアロマ】

「ペアルックですね♪」
湯らっくすロンTを着ていた私に、受付のお姉さんが気付いてくれる。
さり気ない声掛けに感謝。
嬉しいやら恥ずかしいやら、とっさの事で上手くリアクション出来ず申し訳ございません。大浦さんじゃない受付の方です⁈多分…

12時の有料アウフグースは、岩本さん。
どうやら音楽を使うみたい。
人数は7人と少ない。

2分遅刻でスタート♪

1セット目は通常のロウリュウと攪拌。
アロマは、ベルガモット。好きな香り。

相変わらず、上から下の技が気持ち良い。
無料だと最下段しか受けれないが、有料は全員にやってくれる。

1セット目が終わり

岩本さん「ここからは音楽をかけていきまーす♪まだ5回目なので、フワッフワしてますが… 拍手を、拍手を下さい」笑

なるほど!お客さんと一緒に岩本ワールドを作っていくのですね!了解!

2セット目はロウリュウ2杯。
壮大なBGMと共に岩本さんが、サ室内を駆け回る。
その姿を見て涙が…
技が凄いのもあるが、岩本さんの並大抵ではない努力が感じられるから。お客さんを喜ばせたいという気持ちが伝わってくるから。だから涙がでてきたのだろう。

見た事ない位、キレッキレの動きとタオル捌きに、圧倒。何だろう。サ室が船で、岩本さんは船長。
海賊から船を守ってくれるようなイメージだった。岩本船長、頼もしすぎる。

あまりの凄さに拍手するのを忘れそうになっていたら、常連さんが拍手をしてくれ、我に帰り拍手!常連さんが副船長さんみたいにエスコートしてくれる。

途中、タオルを何回も落としていたが、落とす度に
「クッソー」と叫んでいた姿込みで、岩本ワールドだと思う。
まるでディズニーランドのショーを見てるような、とても100円とは思えないレベルだった。

14時には、岩本さんの無料のアウフグースを受ける。白いマットの間に座るお客さん多数で、パンパンなサ室。
無料でも全力な岩本さん!
途中息切れし、
岩本さん「5分だっから、ぜっ全然きっ、きつくないですね」
笑いが起きるサ室。
岩本さん「これで、14時のアウフ、」
ヤバいお客さん「岩本!もっとやれ!こんなもんじゃないだろ!」

はあっ⁈ヤバい客いるやん…無料に何を求めてるんだ⁈と思ってたら、
岩本さん「うるさいゴリラがいますね」

⁈⁈ゴリラ⁈⁈
声がした方を見ると、お忍びできてた某🦍さんが、いらっしゃいました。

ヤバい客じゃなくて良かったなぁと心から思い、MADMAXボタンを押す。

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!