2020.07.09

2回目の訪問

◾️流れ
①靴箱へ靴を入れ、券売機で入浴券を買う。
②受付で靴鍵を預け、ロッカーキーをもらう
③ロッカーキーはタッチ式。番号が書かれている部分を、ロッカーの取っ手あたりにあてる。(オートロックなので閉じ込み注意)

やはりここは導線が素晴らしい…!
サウナ室から1歩でシャワー、そこから2歩で水風呂。水風呂の前には荷物置き棚アリ。水風呂から5歩でととのいイス。

必要なものが窮屈感なく、コンパクトにまとまっててとてもよい。

サウナ室は常時2-3人。
やはり3分ごと?のオートロウリュが嬉しい。
7分くらいでしっかり玉汗。

ととのいイスは三脚あるけど、ほぼ座る人がいない…サウナはそこそこ人気なんだけど何故だろう…
ととのいイスの目の前に浴槽があるのですが
その波打つ水面はまるでとととのいが可視化された感じでさらにととのう。

かなり気に入ってるのでまた是非行きたい。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
3
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.10 01:02
1
またまたニアミス❗️😳ワタシもきょう清水湯♨️でした(=´∀`)人(´∀`=)❣️くろさんとはsauna vibes感じちゃってマス。
2020.07.10 09:58
1
本当ですか〜!清水湯、すっかり気に入ってしまったのでまたお邪魔しますね😊😊 らぶりさんのレポみて、近々上野のSHIZUKUいこうと企んでます笑
2020.07.10 10:13
1
マ☆ジ☆デ❗️究極素っ気ないんですがサウキチでハマる方多いみたいです🤤1度お試しください☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!