umi

2021.02.01

1回目の訪問

実は初めて来た庭の湯。今日は観たい映画があって組み合わせようと思ったんだけど
良すぎて全然庭の湯から出れなかった。(結果映画は今度でよしってなった😂)

いやーほんとに今まで何で来なかったんでしょうね。なんかいつも混んでそうとか色々考えるとね、他にも行きたいとこたくさんあるし…。外のサウナ水風呂ないのかーとかあったんですけど、ほんと今まで来なかった私のばかーってなりました。

フィンランドサウナは水シャワーだけど今の時期ならばっちり身体も冷えるし全然ありじゃん!そして外気浴の気持ち良さったらですよ。今日は平日で人も少なく(なのにまさかの草加の常連さんと偶然😂)お天気の良い昼間の木々がキラキラしてるのを見てたらもう言わずもがなですよ😆すっごい気持ちいいー!!!
サウナ小屋もしっかりいい熱さで大満足でした。
内湯と中のサウナも勿論楽しみにしていたんですが、なかなかもうフィンランドサウナ→水シャワー→外気浴たまに温泉の無限ループから抜け出せずに時間が足りない足りない。女湯の2個のサウナとお風呂を駆け足で入って、あーもっといたい〜ってなってました。桶シャワー楽しいっ😚

夜に用事があるので帰らねばならなかったんですが、時間があればまだまだ全然いましたよ。お風呂上がりにカウンターでお酒も飲みたかったし!

また必ず来ますね〜。
ああ、身体がいくつあっても足りないよ〜😭

umiさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
umiさんの豊島園 庭の湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!