湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
無理だと諦めていたサウナナイト。それでも普段の草加を楽しもうと向かったらキャンセルがあったみたいでまさかの参加ができた!!!うわーん、嬉しいよう!!!
たまにしか来れなかったけど、来るたびに色々と進化していくサウナナイトはとっても楽しくて刺激的で充実していて。
いつの間にか美酢と梅昆布茶が好きになっていたマジック。
23時半からの時間を忘れて夢中になれる素晴らしくてナイスチョイス(水風呂入ってたらフィッシュマンズかかってた😊)な最高の時間でした。
この歳でこんだけ何も考えずぽんぽんお泊まりしていた日々はしばらく遠ざかるのかな。でもきっと来年ももっと草加を好きになっていることでしょう。
年の瀬に最後にサウナナイト参加出来て良かった!
女
素晴らしくてNICE CHOISEトントゥ🥳また草加でー!
良かったですねー👏✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら