天然温泉 湯舞音 市原ちはら台店
温浴施設 - 千葉県 市原市
温浴施設 - 千葉県 市原市
初の熱波師を体験させて頂きました!!
というのも、ここ湯舞音ちはら台店さんは二度目の訪問で、特に狙った訳でもなく、14:30過ぎにふらっと来店。すると受付の女性に「15:00からの熱波いかがですか?」と声を掛けられ、(え?初めてだし、どうしよう…何だか恥ずかしいなぁ〜)としおらしく照れる中年親父に業を煮やしたのか、「本日はタダですよ。」と心優しく声を掛けてくれるうら若き女性の追い撃ち。
特に金銭的に迷っていた訳でもないが、誰にでもある「初めての勇気ある第一歩」を踏み出したぼくは「お願いします!」と清々しく言い放った。さながらアームストロング船長の気分だ。
と、こんな感じで初熱波を体験させて頂くこととなった。
時間がないので急いで洗体し、下茹でも早々に6分ほどプレでサウナ。
オートロウリュウ・風というサウナで、00分と30分にオートロウリュウ&風が流れる…が今回は時間帯が異なるため、普通にサウナ。それでも十分。
さあ、ここから本日のメインイベント!!
熱波師はクロウゼン所属のミッキー山下さん!!
デトロイト阿久津さんに紹介され入場!!
スタイルのいいイケメンだなー。
軽く自己紹介と面白い掴みから、
まずはアロマの紹介!!
舞い上がっていて1つ目は忘れてしまったけど、2つ目は温州みかん。3つ目はラベンダーと何か…全然覚えてない…投稿する資格なしm(._.)m
1つ目のアロマをロウリュウ!!
からの熱波…体に効く。やはり機械では出せない対流。汗が噴き出る。
2つ目の温州みかんの前に少し換気&お香のプレゼント。ヴィヒタのお香かな?セロトリン爆発。
温州みかんから、ラベンダー&某。
最後は強烈熱波で、背中からも熱波が襲いかかる。
13分のプログラムと冒頭説明してくれたが、楽しくて、気持ちよくて。あっという間だった。
最高にチル!!
満員御礼の水風呂と外気浴を避け、カランシャワーで水を浴びる。
気分が高揚して、ストロングスタイルでもう一回。
10分。オートロウリュウ・風を体感。機械的ではあるが、暑さは本物。ちょっと時間が物足りない。
しっかり水風呂にインして、整いチェアで外気浴10分。今日は暖かいけど風が強い。実にいいコンディション。
3セット目も10分。オートロウリュウ・風を受けてフィニッシュ!!
いつもは4セットか5セット行くところ、3セットで満足!!
これから熱波にハマりそう…
今日も最高のサウナ、ありがとうございましたm(._.)m
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら