羊毛むしらば

2019.04.30

19回目の訪問

平成から令和への夜はやはり始まりの地で。GW中ということで満席も覚悟していましたが、なんとか滑り込みセーフ!泊券を買ってサウナイン!
今日は人が多いせいか、どちらのサウナもマイルド気味。ゆっくり入りたい時はこのくらいでいいですね。夕食前に4セット、一休みしてから2セット、元号またぎで3セット、朝ウナキメて3セット。都合12セット!
試験的にマイサウナマットを買ってみたのですが、しきじを見据えてのことで。今回使い捨て状態だと12枚使ったことになるんですよね。なんか悪い気がして…一回ごとに絞るとビシャアッと出てくる汗汗汗。よく働いてくれました。わりと湿気も飛ぶので良い感じですね。
オーダーストップを前にコメとうどんが尽きてしまったので今日のサ飯は焼きそばで。モチモチでんまかった!
元号またぎの平成サウナ→令和水風呂も達成できてよかったです。メディアの取材があって若者が大声で騒いだのだけはいただけなかったですが…。時間的な問題で、どうしても消灯時間に被ってしまうやりかただったので、耳にビリビリ響く若者の声に2階の休憩室や隣のサウナ室から怖いおじさんが怒鳴り込んでこないか水風呂よりヒヤヒヤしてしまいました。リアルの喧騒から離れて癒される場所ですので、自戒も含め教訓にさせていただきたいと思います。
令和もよろしくね、しきじさん。

羊毛むしらばさんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,108℃
  • 水風呂温度 19℃
1
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.01 11:08
0
羊毛むしらば 羊毛むしらばさんに37ギフトントゥ

お疲れ様。ありがトントゥ&おめでトントゥ‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!