羊毛むしらば

2020.10.11

35回目の訪問

こいつ毎週デイキャンプのあとスス落とししてるな。

奇数日なので木の湯でバイブラ水風呂!サウナを愛でたいで覚えた、頭を支えに両手両足を浮かせる「浮遊浴」を試して見ると、うまいこと底からのバイブラが体を浮かせてくれて冷やしたい体と冷えの早い手足のバランスが良い感じ!固定された首元もよく冷えますね。これはいい。水風呂が空いてるときには積極的にやってみよう。
ちょうどサウナ室はスチーム放出のタイミングにも立ち会え、ひととき二段目のすみっこで立ちサウナ。堪能した後は最上段で元気玉を作る悟空のごとく両手を上げて両手だけ強火で炙り…と楽しませていただきました。
二段目で後ろに人がいるのに手を広げて柔軟をしている方がいたのでちょっとヒヤヒヤ。おもっきしテレビにかぶってますよ。目に入る気になる動きですよ…。自分は気をつけていきましょう。

さっぱりしたところで10月末の大森ロウリュの予定をチェック。平日の昼、なるほどね…。前回はまともにタオルが振れないほどの混みようでしたし、昨今の事情も考えればいたしかたなし、といったところですね。
なんてことを考えながら写真を撮らせてもらっていると、店員さんが「サ活書かれてる方ですか?」と。私なんぞのお名前を覚えていてくださり恐悦至極、恥ずかし乙女(おじさん)。オロポのレギュラーメニュー化や、正直構造上難しそうな中定期的に熱波師の方を招いてくださったりサウナイキタイに協賛してくださったり…とサウナ好きが喜ぶことをしっかり考えてくださってますね。ありがとう、ありがとう。
現在売店で、980円のプレーンサウナハットが販売されているのですが、なんと店員さん、自作サウナハットの販売まで考えてらっしゃるそうで…今後が楽しみすぎる! 
これからもどうぞよろしくお願いします。

羊毛むしらばさんの島田蓬莱の湯のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!