羊毛むしらば

2019.04.21

1回目の訪問

まだまだ終わらない神奈川サウナ小旅行、5店目は完全初訪問の満天の湯。ちょうど相模健康センターから帰り道にあったので寄ってみたのですが、駅近1分!最高の立地。ていうか駅から看板が見えるのは反則だ!
色々と趣向を凝らしたスーパー銭湯。食事も安くてうまいのが高得点!
当日はケーブルテレビの収録もあったり、おふろdeアフロさんが来訪していたりとイベント三昧!サウナはどうかな〜と楽しみにしていましたが、オートロウリュがガッツリ効いていてよかったですね…山梨の寄り道の湯にも同じようなタイプのものがありましたが、30分ごとにストロングとマイルドの蒸気がブシュ!最高…!
ちょうどアウフグースの時間にも立ち会え、ハッスル熱波という大うちわでペパーミントの蒸気を浴びることができ大満足。満員御礼で、100回以上あおいでくれていたんじゃないかなあ…
水風呂もかなり深め広めで、外気浴用のイスやベッドもズラリ!全裸で将棋を楽しむ親子などを横目に、深く深くリラックスすることができました。日差しが差し込んできて本当に快適でしたね…おススメです!ごろ寝スペースがあったら絶対お昼寝していた危険極まりない極上店でございました。画像は最寄駅の上星川駅のホームから。

羊毛むしらばさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!