羊毛むしらば

2019.04.20

2回目の訪問

厚木健康センターから送迎バスで平塚にワープして太古の湯へ!このコンボはサウナーごろしかもしれん。のどかな畑道でほっこり。
ジェネリックサウナキャンプデイのメインミッション、テントサウナでセルフロウリュが達成できました!やったー!
今日はお客さんも多く、スタッフの方がストーブを頑張ってあっためてくれていました。頭が下がります。相変わらずの無法地た…いやフリーダムの聖地!スマホ片手にビール飲みながらセルフロウリュして外気浴しながら漫画読みつつタバコ吸えるとこなんて無いですよ。上げ膳据え膳かよォ!
サウナハットが妙に注目されまして、今日のサウナキャンプデイと合わせて布教マンさせていただきました。やはりテントサウナとサウナハットの相性は良いものだ。温度の維持が難しいけれど、瞬間体感温度はかなりのもの。大量の汗が出るけどそのあとすぐにマイルドになり、緩急のある良い環境!(激ウマギャグ)
ヴィヒタロウリュアウフグースにも参加させていただき、最高の香りと熱波もいただきました。そして例の茶色水風呂にドボン。あぁ〜^まろやかなんじゃ〜
前回利用できなかった食堂で一番人気の五目あんかけカタ焼きそばをモリモリいただき、満喫させていただきました。またきまーす!

羊毛むしらばさんの湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!