RAKUTO

2019.02.13

1回目の訪問

仕事で山梨に連泊することになり、安宿を探してこちらへ。
ちなみに昨日のビジネスホテルは温泉と言いつつ狭くサウナも水風呂もなかったのが残念。こちらはそれほど期待してなかったけど昭和テイストでよい。

しかも和室4,000円(税込)なのに25畳の広間のような部屋をあてがってもらいビックリ。布団が1枚敷いてある光景はなかなかシュールだ。その広い部屋の端っこでこの投稿を書いている・・・。

#サウナ 入ってビックリ、3人位しか座れない。温度計は無い?砂時計が大小2つ。まあ気分で。足元はぜんぜん熱くないのが残念だがそれなりに汗は出た。

#水風呂 1人用サイズが2つ。ざぶざぶかけ流しで水温も気持ちいい。長時間つかってられそう。

#休憩スペース 椅子などはないので浴槽のヘリにすわるくらい。

サウナ水風呂2セット後、温泉から水風呂で締めた。

温泉もきもちよくポカポカ。宿泊客以外の近所の利用者がメインのようであちこちで挨拶をする光景が。

あまり色々なものを求めなければとてもここちよい温泉、サウナですね。給水器がないのでちょっと残念。水風呂の蛇口水をのんでいいのかわからなかったので飲まず。

明日の朝も入ろうと思います。楽しみ。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!