TPS_sauna.suki

2020.03.08

1回目の訪問

綺麗で大きくて落ち着いた良いところです。待合室もいつも漫画を読む人がたくさんいます。自分は漫画は興味がないのでスルー。フロントの方はいつもあまり感じの良い方ではないです。

脱衣所は広々していて綺麗。ドライヤーは2つ。

浴室も広々していて至るところに整い椅子があります。ジェットの種類が充実。1階と2階で日曜に男女入れ替えですが断然2階派です。2階は露天に壺風呂があっていいです!

サウナは三段。12分計とテレビがあり。広くて十分な人数が入れます。水風呂も大きめで18度くらい。バイブラもかけ流しもないですがいつも水が綺麗。ただここ、サウナ、水風呂、整い椅子の3つはまとまっていていいのですが立ちシャワーだけが1番遠い、、サウナと立ちシャワーは対角線上というか一番離れています、、ここが残念かな。

いつ来ても静かで質の悪い高齢常連やおしゃべりのうるさい人はあまり出会ったことがありません。いつでも落ち着いて楽しむことができます。夜21時前後になると貸切状態になれることが多いです。

因みに岩盤浴も別料金でできるのですが、ここは4人くらいしか入れない狭めの部屋。男女共用なので知らない男性と2人きりとかだったらちょっと怖いし気まずいなという感じです。一度だけ利用しましたが今後はないかな!

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!