TPS_sauna.suki

2020.03.06

1回目の訪問

綺麗なところですね!!田端から15分、、けっこうきつい!!勢いのある頑張っている銭湯という感じで好きです。

サウナは無料。無料だから文句言っちゃいけませんが狭すぎです、、。更に狭いのに長椅子を横向きに座って足を伸ばしちゃう空気の読めない人がいて残念。そんな座り方したら他の人が座れないのに。これならきちんとお金払って広いサウナに入りたいな。あとたまたまでしょうか?線香のようなにおいがしました。あまり好きじゃないです。

高濃度水素水風呂?は大きくてぬるめで心地よいです。日替り風呂は梅の湯特性のピンクのお湯(梅とラベンダー だったかな?)だったのですがすごく香りが良くて良かったです。露天風呂はちょっとしょぼいかな、、。全体的にこじんまりとしていてお風呂の種類も多くはないですが何往復もしてつい長居したくなります。

オリジナルの入浴剤や缶バッジなんかも売っていてつい買ってしまいました。

1
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.11 00:26
0
TPS_sauna.suki TPS_sauna.sukiさんに27ギフトントゥ

サウナの入り方、狭いながらも皆さんで気持ちよく入って頂けるようにこれからも啓蒙活動に取り組んでいきたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!