ぼっちゃん333

2020.03.29

1回目の訪問

豊平区西岡にある大照湯に行って参りました。


こぢんまりとした玄関で靴を脱ぎ館内へ(19時IN)
まず目に留まったのが、番台の向かいあるビールサーバーとカウンター風のベンチ。 風呂上がりに生ビールが飲める銭湯なんてなかなかいいじゃないですか🍺 

番台のおばさんに450円を払い男湯の暖簾を潜ると、お風呂セットやサウナマットがたくさん置いてある棚が。こんなたくさんの私物を置いてある銭湯って見たことないです。 地元の方々に愛されてる証拠ですね😊

さて服を脱ぎ浴室へ。 男湯と女湯を隔ててる壁低すぎないか!! なんかドキドキしちゃいます🥰
もちろん低いだけであって見えませんよ!

身体を清めサウナ室にin。全身本格派ペイントの男性が先客としていてちょっとドキドキ(今日2回目のドキドキ)。
サ室に設置してある温度計は82℃、湿度も充分あり気持ちよく汗が吹き出てきます。
室内にはテレビはなく、絶妙な音量で昭和40年代ぐらいの歌謡曲がかかっています。
本格派の方と被らないように時間調整して水風呂へ。

地下水掛け流し体感15~16℃の気持ちよい水風呂で、浴槽の深さも十分あるし、水質が柔らかく水量も豊富です。

2セット目は違う本格派の方と一緒にセッション😱
19時半の本格派率50%(浴室4人中2人がペイント)
3、4セット目もご一緒させていただきました。 お互い水風呂が被らないように気を使ってた感じです🤑

 
そう言えば今日は営業してなかったのですが、大照湯さんと同じ建物にPUB SEASONという誘惑されそうなお店があり、ちょっと気になりました。

車なので生ビールは我慢。久しぶりの瓶ガラナ✌️

ぼっちゃん333さんの大照湯のサ活写真
ぼっちゃん333さんの大照湯のサ活写真
2
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.31 08:37
1
ペイント!(笑) PUB SEASONも気になるっす!
2020.03.31 12:35
0
ペイントの人たちって案外マナー良い人が多い気がします。アフターサウナのpub seasonsに行ってみたい!けど最初の一歩が😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!