サ頭巾

2025.12.26

6回目の訪問

仕事納めて晩飯食ったら平和湯さんに行きたくなり本日はソロで
20:40イン、さすがに混んでる、サ室満タン😅待ちは無かったが出入りの影響で温度少し低め
ゆっくり楽しむ確定👍
オートロウリュ始まるとやっぱり熱々(笑)ゆっくりも出来ず退散!水風呂で冷やし休憩Time
天井見上げてたら素敵な天井の絵柄が微妙に違う事に気づいてしまい落ち着けなくなる〜

サウナ10〜12分×3
水風呂1〜2分×4
休憩は長め〜

サ頭巾さんの平和湯のサ活写真

イヨシコーラ

疲れた身体に効く気がする!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 7.5℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!