白樺ヴィヒ太郎

2020.10.03

10回目の訪問

サウナ:8~14分 × 9
(アウフグース × 4)
水風呂:1~4分 × 9
休憩:10分 × 9
合計:9セット

昨夜から引き続き。
日付が変わってもスカイスパ!最高です。

ミッドナイトアウフグースは空いてるかなと思いましたが、さすが金曜、満員でした。深夜のアウフグースは良い。心が洗われるよう。

びっくりしたのが、ミッドナイト終わった後のクールダウンバス。

23時頃に空になってたので、クールダウンバスだけ終わるの早いんだな~程度に考えていましたが、出たらピンクグレープフルーツみたいな色。

何の気なしに水風呂前のかけ湯をすると冷たい!?水温見ると、25℃!?第二の水風呂が表れた!?これは入るしかないと、通常水風呂の後にダイブ。あ~最高に気持ちいい!!凄いサプライズでした。笑

その後、深夜で人のいないサ室と第二の水風呂が素敵すぎて長居。

案の定、日の出サウナは寝過ごし、8:00頃に朝ウナして、帰路に着く。

人のいない時間は水風呂も冷たいし、イスも空いてるし、深夜スカイスパは最高でした!!

今回初宿泊でしたが、これはリピートしてしまいそう。gotoで格安。。

唯一残念だったのは、プレミアムルームで寝ましたが、ノイズキャンセルイヤホンのコードが短くて、いい体勢で寝れなかったのと、寝返りできないくらい狭かったこと。。普通のカプセルは広そうだったので、次はそっちに泊まってみようかな。

月初から最高のサ活。
10月は良い月になりそう。

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!