白樺ヴィヒ太郎

2020.10.02

9回目の訪問

贅沢なサ活をすべく!スカイスパへ!

仕事が若干残っていたけど、そんなの関係ねぇ!プレミアムアウフグースの方が大事だ!!

というわけで、仕事をぶん投げてスカイスパへ。

さすが週末。結構な込み具合。
しかしプレミアムアウフグースは予約制なので、焦る必要なし!(上段をGETするなら早めにサ室に入った方がいいけども)
ど真ん中の上段が空いていたので、そこを陣取りました。

今日の演目はサウナスターツアーズ。
激アツなアウフグースを受けたあとは、じっくり水風呂に浸かり、宇宙の旅へ。。
(長く水風呂に浸かりすぎてダークサイドに落ちかけましたが。。)

贅沢サ活なので、次は21:00のアウフグース!
今度は上段サウナストーブ横を陣取ります。
杉本さんが、ゆっくりじっくりアロマ水をサウナストーブへ。ここの席はアロマ水が蒸発してゆく様子も良く見えるし、音も一番聞こえるので、実は特等席だったりします。癒される場所。
大好きなユーカリにレモンをブレンドのスッキリアロマ、最高でした。

そういえば、先日闇市で購入したサウナハットは大活躍でした!耳まで隠れる仕様だから、髪も耳も全然熱くない!最高か!

その後、意外な場所で坂口さんを見かけ、仰いで欲しいなと思いながら、現在まったり中。。

贅沢サ活ということで、今日はGOTO使って宿泊!この後、ミッドナイトと日の出サウナするぞ~!わくわく。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!