宮前平源泉 湯けむりの庄
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
みなさーん、ととのってますか~?
年明け3回目のサウナ。
なんとまあ充実している。
どこにいこうか夕方からウンウン妻と相談。
我らが清水みさとさんが、元旦はここに行く道中で初日の出を見たとラジオで喋っていたのを思い出したのと、(妻が)サウナ新規開拓したいと、宮前湯けむりへ。
家から車で20分。案外近い。
男湯は混んでてロッカー20分待ちでしたが、タイミング良く5分で入れました。
サ室は結構良いコンディション。
セルフ(お茶)ロウリュをやってて最高でした。
誰もかけないので、ついバシバシかけてしまいました。ロウリュの魅力を皆に知って欲しくて。。
14:30と17:30しかサウナマット交換がないのが本当に残念。完全にびしょびしょでした。。ここの配慮は最低限してほしい。
水風呂はバイブラ強めで気持ちいい。
しかしカルキ臭が強い。。ここも残念ポイント。他が良いだけに残念。。
基本的にはとっても良施設なので、サウナに力をいれるなら、是非改善してほしいところ。
近いし妻もかなり気に入ったようなので、またきます!
次来るときには多少改善してるといいな。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら