みやびん

2019.12.21

23回目の訪問

LINEの誕生月クーポンを使用して利用、あえて誕生日に来てみたが特別なサプライズは無し。

しかしお客様大感謝祭が開催中、ガラガラ抽選会で素敵な賞が当たるとの事。思いきって入泉回数券を購入して参加権利獲得、抽選は清算時なので楽しみにしておく。

いつもの導入パターン(洗体→ジェット風呂→バイブラ風呂→薬草風呂→塩サウナ→屋上水風呂)後からサウナへ。

サウナ入口にて、何かあったものが失くなっているのに気付く。時間をかけて思い出すと、冷やした青いタオルが入ったケースが無くなった。頭に巻いて重宝していたのに。

1630のロウリュでは開始前の口上に「ロウリュ中は退室禁止です。蒸気が逃げるためです。」が加わった。しかしどんどん蒸していく室内から脱落者続出、ほぼ意味をなしていなかった。その後のロウリュでは「出入りは最小限にして下さい」にトーンダウンしたが、勢いのある熱波に大半の人が退室する。

水風呂では、池袋のかるまるを参考にして「室内の16℃から屋上の21℃への、水風呂はしご」を試す。16℃水風呂を出てそのまま螺旋階段を昇って屋上の21℃水風呂へ。浸かった感覚は「ぬるい、冷たくない、心地いい!」しばらく浸かっていると温度感覚がわからなくなる。中で体を動かすと確かに水風呂だと実感させられる。水風呂から出るとすぐに全身あまみまみれになり、新たなパターンを発見した瞬間だった。(かるまるイキタイ)そのまま屋上にて外気浴。

最後にガラガラ抽選会、結果は5等でした。

みやびんさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!