Gunsyu

2021.01.03

24回目の訪問

久々の宿泊での利用のゴールデンタイム。
やっぱりカプセル利用客は少ないですね…。
私もいつもはロウリュ目掛けての2時間コースばかりですが…。
また、ちょくちょく宿泊でも行こうと思います。
少しでも貢献できれば…

カプセルで安眠して、朝ウナへ。
2021年初の朝ウナです。
※なんでもかんでも2021年初って言ってますね😅(笑)
朝はかなり空いていますが、朝ウナ利用者もちらほらおりました。
まずは、オートロウリュの時間が近づいていたのでikiサウナから。
朝のサウナはやっぱり気持ちいいですね👍
このゴールデンタイムのサウナの優しい感じが特にgoodです😄
オートロウリュのアロマの香りにも癒やされながら長めに蒸されていました。
それでまたやっぱり水風呂が気持ちいい〜✨
11℃でこの水質は最高ですね😁
朝は気持ちよさが敏感に感じる気がします。
そして、外気浴。
最近夕方ばかりでしたが、朝もやっぱりいいですね🌄
人通りも多くなく、心が落ち着きました😔
2セット目は漢方薬膳サウナへ。
昨日はロウリュの話で書けなかったので今日は書きます。
毎月漢方が変わっていくのですが、今月の漢方はコロナ撃退プランです。
抗ウイルス作用のある月桂樹などが入っているみたいです。
誰もいなかったので床ロウリュをしてから、しっかり瞑想していました。
漢方の香りを鼻から吸うとかなり気持ちいいですね😌
朝から心地よく蒸され、心が浄化されました😇
その後のセットはikiサウナに戻り、箱根駅伝🏃‍♂🎽を見ながら気持ちよくサウニングしていました。
気が付いたら気持ちよすぎて毎回いつもより長く15分程サウナに入っていました。
これを5セット堪能しました😁

サウナ:15分 × 5(オートロウリュ2、漢方薬膳サウナ1)
水風呂:1分半 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

セット後はラドン温泉にゆったり浸かり、バイブラ風呂でしっかり身体をもう一度温めました。
このラドン温泉♨も気持ちいいんですよね〜😊

朝からゆっくりとサウナに入れてよかったです😁
普段はロウリュ目掛けての夕方利用が多くなると思いますが、またゴールデンタイムでゆっくり朝ウナできたらなぁ〜と思います。

  • サウナ温度 48℃,94℃
  • 水風呂温度 11℃
0
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!