泊まれるサウナ屋さん 品川サウナ
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
評判通りの最高クラスのサウナ。
平日金曜午後イチに訪問。混雑はそこまで無しだが、アウフグースが開始するとサ室と整いスペースの待ち発生するほど。
サ室
2つあり、広めのメインのサウナZ KUUの方が好み。ロウリュもできるので、上段でもしっかり湿度と温度を体感できる。ZENは長めにゆっくり過ごすタイプ。
水風呂
導線完璧で真ん中にある。サ室でてすぐに立ちシャワーブースがあるのでしっかり汗を流せば、水風呂リトルマーメイドに頭まで浸かってOK。温度は12度表記だが深いところがその温度で、上部はもう少しぬるく感じる。しかし、140cmくらいあり深いので問題なく冷やせる。
お風呂
2階は不感湯の約30度あり。頭をつけてほぼ寝転べるような仕組みが大変好感度良し。3階の露店にはあつゆと壺風呂ありで冷えた体も温めやすい
整いスペース
メインは3階の露天の屋上。畳のごろ寝で約4人くらい?、デッキチェアも5個くらい、アデロンデッキチェアも4つほど。かなり多めで日陰にもなり風が抜けて快適。
2階にも室内の個別の整いルームあり。9名ほどで扇風機で静かに過ごせる
スタッフ、ルールの徹底さ
常にスタッフさんが巡回しており、黙浴徹底がなされているのでかなり快適。うるさい人、大声で話す人は皆無。お店が設定したルールが徹底されているため、静かにサウナや整いに集中したい人には大変適している。
その他
浴室内の棚は、ポカリ900mlが縦に一つ入る大きさ。サウナバックみたいのは入らない。サウナハット掛けはなし。サウナマットはビート板タイプで数は潤沢。
サウナロッカーの番号と1階の靴箱番号が連携している。ロッカーが3段構成のため、1,4,7がロッカーの上段となる。上が良い人は靴ロッカー番号も考慮すると良し。
濡れたもの用袋、化粧水、乳液、ドライヤー、綿棒あり。
シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔まであり。
1階受付奥に簡易的な休憩処あり(6席ほど?)。少量だが漫画やお酒もあり。
大井町駅から歩いてすぐ近く
#サウナ
#アウフグース
#ロウリュ
#品川サウナ
#キャッシュレス対応
#アデロンデッキチェア
#畳
#不感湯
#壺風呂
#駅近
#大井町
#男性専用
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら