SAUNA&SPA 湯花楽秦野店
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
スタンプポイントが5個貯まったので2Fの有料サウナ行ってきました。受付で館内着の入ったバックをもらいロッカールームへGO❗️
初めて2Fに来たが音楽がチョロチョロ響いておりセレブ気分を満喫。リラックスチェアーも数種類あり一通り全部体験してやった。サウナは2種類、アメジストサウナと黄土サウナ。何か絵が書かれてましたが目が悪いのでなんのこっちゃ。落書きか?よくわかりませんでした。
うーん、どうなんだろう?服を着たまま入るサウナって?正直全然気持ちが良くない。むしろ不快な気分になる。じっと横になって耐えてましたが、自分にはちょっと無理です。クールルームに入りましたが、下が濡れてる大きい冷蔵庫のようでした。やはり自分は身分が低いのでセレブの楽しみは理解できませんでした。昭和の人間は下界のサウナがお似合いよとマダム達の心の声が聞こえたのでいつもの高温サ室でバッチリ2セット決めました。その後オリジナル湯にも入り今日は終了。
久々に晴れて気持ちの良い日でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら