ヒッポ

2022.03.27

75回目の訪問

7:20にinしました。朝は4:30に起きてしまい、いつもの場所へ釣りに出かけた。昨日の雨は上がり霧がかかってる幻想的な感じ。ワクワクしながら期待に胸膨らませアクセルを踏み込む。釣り場に着くとまさかの大波、命の危険感じる程大荒れの海。台風かと思った。仕方がないので家にトンボ帰り。さて何しよう?悩んだらサウナ室で考えようと思い、そのまま湯花楽さんへ直行です。

朝は弥勒院さんがお出迎えして頂き100円なかったので500円玉両替してもらった。朝ウナはとても落ち着いて快適に過ごせます。特に朝からアチチですし水キンキン。外気浴が特に素晴らしい。鳥のさえずりと、たまにカラスがギャーギャー騒いでるが、まあ許せます。いつもの長老様たちは2段目に座りあちぃあちぃとささやいてます。でも皆さんそこはサウナ紳士ばかりで黙々と汗を流されてます。
やっぱりこの時間は最高でした。さてこれから何しようか?結局何も考えないでサウナしてた😰

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.27 12:11
1
ヒッポ ヒッポさんに1ギフトントゥ

次回の、釣果を、楽しみにしています。、私もこの時期はら渓流でした。 ごめんなさい。サウナとは別話で! fish.on!
2022.03.27 18:37
0
岩本国光さんのコメントに返信

春先はなかなか天候に恵まれず釣果厳しいですね。そんな時はサウナ三昧の日々を過ごしております。別話でも全然大丈夫です。来週はいい天気期待してます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!