たーぼ

2023.05.18

1回目の訪問

昨日まではシメは施設のリクライニングでダラダラしたいと思い、アダイブでも行こうかと思っていた。サウナスのアウフグースの予定が空いていたり、サウナ東京で昨日は豪華なアウフグースイベントがあるのを知り、調べたら今日から大会なんですね。だからサウナスもサウナ東京も今日明日はサービス無いのかと。
というわけで、食事も風呂上がりの休憩もないが、デッセ、サウナスときたら、ここに行くしかないと決意し、こちらへ。ホームページを見たら待ちは無いものの、平日昼間から結構な入り。ただどのサウナも待ちはありませんでした。
スチームがめちゃめちゃ長く出てるタイミングで入りました。フィーバータイム?上の方はめっちゃ熱かった。1人になるタイミングがあったのでタオルで旋回したら激アツで、すぐ出てしまった。でもここは浴槽も兼ねていて立たなければ39度のちょうどいいお湯加減に浸かれるというすごくいい設備です。
あと毎時00分の一番広いサ室のオートロウリュ も面白い。1分ぐらいしか無いですが、ロウリュ アトラクションです。
あと、休憩スペースにドリンクバーを設置。500円でポカリ飲み放題はみんなやってましたね。あれは便利。ニュージャパン梅田も設備的には同じだからやればいいのにと思う。常時の人配置は難しいかな。
その他にも1階の炭酸風呂とデカテレビもスポーツ等のイベント時には盛り上がりそう。
水風呂もバランス良く。
休憩スペースも至る所にカランが設置、自分の座る(又は寝るところ)前には掛け湯しましょうというルールのビデオが更衣室で流れています。
6月からは地下に休憩室や食事もできるらしく、かなり素晴らしい施設になると思いました。
都市型サウナの受付ってデッセもサウナスもサウナ東京もそうですが、髪が真っ青とか、口ピアスとか爪真っ黒とか、そういう女子が受付してるんですよねー、偶然かもしれませんが。見た目は奇抜ですけど、みんな対応いいのも一緒。どーでもいー事ですが。5月サ旅終わり

たーぼさんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!