たーぼ

2023.05.18

3回目の訪問

サウナ飯

個人的メモリアルな日。どこでその日を迎えようかと考え、出た答えがここ。昨日の仕事終わりに新幹線に飛び乗り、22時チェックイン。晩飯に味噌ラーメン半カレーと思っていたが、行列が。ラストオーダーまでに食堂に入れる確証が持てなかったので、とりあえず1セット。少し休憩して、日付またぎで1セット。カプセルの両隣がいびき爆音鳴らしという不運もあり、ほぼ徹夜。徹夜明けに1セット。
近頃は100度超えをそんなに経験してなかったから北欧のサウナは熱く感じたし、だからこそ水風呂も気持ちよかった。夜はサウナ室内も混む事なく快適に。朝の方が少し混んでた。夜朝ともに懸念してた並ぶほどではなかったのは平日だからか。
朝食は昨日のリベンジを。期間限定のあいがけカレー。ザサウナにも半分行った気分。そして自分へのお土産を購入して退店。
また来たいな。あ、Wi-Fiめっちゃつながる。サブスク動画再生も余裕。さすが東京。

たーぼさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

ザサウナ✖️北欧カレー

ラムはやっぱりクセが強い。付属のココナッツオイルでまろやかにして食す

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!