たーぼ

2018.10.26

1回目の訪問

アソビューのクーポンを使いスパサウナとワンドリンクサービスのみの利用(3000円)。アカスリが無いのでミストサウナ室内で頭と体をしっかりと洗います。洗い場までサウナとはさすが。
#サウナ
時間の都合もあり、ストーンサウナのロウリュ のみ満喫。19時からのスーパーロウリュ はアウフグースは2人で行いますがアウフグース以外は1人でロウリュします 。これが世界一の暑さ!(勝手に認定します。)
カクラさんのこれでもかという旋回がヤバい。ロウリュ の暑さたる所以を知っている。早くアウフグースちょうだい!ってなるレベル。kさんのアウフグースもパワフルでヤベーです。通常のロウリュ でも充分暑いです。アウフグースも世界一ですね。値段が高いので混雑することなく、サウナ室内に客が多すぎる事がないのもアウフグースの質が守られている理由でしょう。
#水風呂
灼熱のロウリュ の後は13度設定の水風呂が気持ちいいです。温度高めの室内の水風呂は普通。同じく温度高めの露天の水風呂には、外気浴効果もあり、長く入る事で心地よくなります。
#休憩スペース
外気浴にはデッキチェア、室内にも椅子多数。バッチリととのいます!

浴室奥の飲食スペースでは椅子に座ると喫茶店のように水を持って来てくれます。通常メニューしか置いてないので受付時に鍵についてくるドリンク札を渡しサービスドリンクメニューをもらいます。生ビール小(キリン)を選択。アカスリやマッサージのコースならここから別の動線があるのですがサウナのみの利用なんで、来た道を戻って帰りました。

  • サウナ温度 70℃,78℃
  • 水風呂温度 22℃,22℃,13℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!