毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
毎日サウナのイキタイが4000超えました!おめでとう!
1セット目は、チャンプリューさんの Chill coffee に参加。香りがいい演目なので、上段に座らせていただき、コーヒーを堪能。三つ目のコーヒーで中段に下山。心拍数も考えて、いいタイミングを探して水風呂。外気浴は、風があって少しひんやりするけど、小雨になってたのでほぼ体に雨粒感じない。気持ちよかったーー。
2セット目は、アベタイガーさんのハッピータイガーアウフグース!アベさんの作り出すサ室の湿度はいつだって完璧。みんなの体が慣れてくるように徐々にヒーティングして、最後にクワッと熱くしてくれる!今日はスタンディングで座りたくなったら水風呂に行くシステム。顔がアチアチ!立つだけでだいぶ見えるものが変わりました!
前から欲しいなぁと思っていたドライ素材のシャツが販売開始したので、購入!これはいいものでした。値段も安いし。今日もありがとうございます♪毎日サウナ八王子店最高です😃😃😃
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら