毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
今日は少し遅い時間になってしまいましたが、22時の熱めのアウフグースがあって生き返れそう!
1セット目は、まずは体慣らし!2セット目は本命のアタランドさんのmovie ミュージックアウフグース!アルマゲドン、007、パイレーツオブカリビアンの流れで良いエンタメでした!休憩スペースは、嵐が来たぞーと水をたくさんかけてもらい、そのあとはタイタニックでまた水をかけでもらい、気持ちよかったー!
4セット目は、Kenさんのスタッフロウリュに参加!ピアノの曲でしっぽりと仰いでいただき、ラベンダーの香りで良き良きでした!ホイールはやっぱりアベさんに似てる!アウフ後にもアベさんがフィードバックしてたり、今後もますますうまくなっていくでしょう!
今日もありがとうございました😊毎日サウナ八王子店、最高です😃😃
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら