violemon37

2024.07.19

174回目の訪問

今日はミュージックアウフデーですね!

2セット目にアベタイガーさんのサウナと愛!に入らせていただきました!今日は熱めの演目とのことなのでウキウキです!序盤から側面にロウリュが多めで早々にサ室の体感温度が上がっていきますが、ストーン上部ではないのですが、ラズベリーの香りが心地よい!終盤は、台風のような熱波ラッシュ!アベタイガーさんの力強い熱波でぞわわわーとなって、完走はできませんでしたがちょうどピークを迎えたところで、水風呂!今日の水風呂はキンキンでした!

4セット目はアタランドさんのATASOBI Ⅲ に参加!これは音声の吹き込みがかなりあって、それだけで楽しい!アンコールのコールしてから、ブロアー登場!この辺からが真骨頂で、アタさんの振り付けも可愛いのでそこも楽しめます!最後はタオルで強い熱波を送っていただき、完走!金曜の夜で、みんな1週間の疲れをリフレッシュしにきているのだなぁと思いました!

今日もありがとうございました😊毎日サウナ八王子店最高です😃😃

violemon37さんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃,10.7℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.07.20 06:45
1
最後受付で偶然偶然ありましたね! 今度はサ室でよろしくです!
2024.07.20 07:41
1
とあるのんさんのコメントに返信

是非是非ー!とはいえご挨拶できてよかったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!