violemon37

2024.06.12

140回目の訪問

今日は少し早い時間にきました!18時半にきたらまだ外が明るい!外気浴するしかない!

1セット目は、アベタイガーさんのジュリコ!入ったことなかったのですが行きつけの喫茶店の飲み物とのことでした!熱レベルが飲だったのも謎が解けました。コーヒーとバニラの香りでめちゃリラックス!タオル捌きもよかったです!

4セット目はアタランドさんのサウスロ Aummyに参加!角台をゲットできたので万枚めざして臨む!関連する台の音楽を使って熱波を送ってもらいました!最後はサバンナチャンス!この曲よく聞いてましたが、歌ついてるの知らなかった。。上段は設定6でした!

新しいTシャツが置いてあったので購入!回数券も合わせて購入しました!今日もありがとうございました😊毎日サウナ八王子店最高です😃

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!